2019 はてなダイアリーから移行しました

加哩 渋谷 日乃屋カレー三丁目

渋谷 日乃屋カレー 渋谷三丁目店
日乃屋カレー 730 温玉、量ふつうで


クロール後、ここで食っとかないと昼食えないかもと急いで。
1341入店で先客3名。
ビール380を券売機で買ったんだが、なかなか店員が出さない。
いろいろ探してるわりに出さない。
ごはんつぎ始めたので「ビール先に」と言ったら、
「すいません今在庫が」だそうです、じゃあすぐ言えよな。
「返金します」はいいとしてだったらカレーなんかいらね、
と言いそうなのをぐっとこらえて食べたカレーは腹の足しにしかならん
酸味のある苦手系カレーでした。
らっきょがフリーなのだけ良いです。
もういかね。