2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@クロール

IDOL Pop'n Party Vol.28
@渋谷CLUB CRAWL


からしっかり入ってます。
開演前から30ぐらいは来てました。
ってか沖縄行けなかったメログリヲタ勢が興味しんしん、
というか新衣装効果ですね。


・MELLOW GREEN WONDER
最前はおろか2列目も他ヲタがいたりで、久しぶりに4列目ぐらい?
まあ盛況なのは良いこと。
MCは今回は新衣装の話よね、さきちゃんくるっと回ってみて、
に対してイヤです、というさきちゃん。
パフォーマンス中何度でも後ろ向いてるがな。
どうしてもうんと言わないのでみさが華麗に、うー、あんまり華麗じゃなく
回ってました。
そんな中また1人で違うテンションで勝手に進むちさもはや素晴らしいよ。
「バズ」と「セプテンバー」でまたみさがさきちゃんを回そうとするも抵抗、
代わりに今日は双子が仲良いアドリブ振り付けがいくつか。
5曲で「カルミア」入りだと結構満足感、フロアもとても盛り上がってました。
そんな中で若いの2人が2列目で動かないで金髪でぶっちょがキョロキョロしてるの
なんだったんだ。


セトリ
1.カルミア
2.キミキラ
3.ワンダー
MC
4.バズ
5.918


・なんキニ!
今日は2人で、1人休養中、もうじき復活らしい。
っつってデビュー3ヶ月らしいけどな。
リズムデンデンシリアス系で曲は悪くはない。
目線がねっとりしてるね、こら若いのイチコロやろ。
金髪でぶっちょがぴょんぴょんぶよんぶよんしてました。


・パンダみっく
衣装ちょっと違うのになってたのと大きい子の雰囲気が変わってた。
曲は、今日のはイマイチなーって思ってたら3曲目に、サビでハローハローの曲。
5曲目が「リズムに合わせてー」、の曲、かなりダンスリミックスな感じしたけど
普通なのかな。
6曲連続でやって最後にMCでした。
りおさんが余裕も出てきてとてもいい感じ、もうちょっと大人になったら
別のところでやるのを観てみたい。


セトリ
1.ワールドエンドサイレン from lical
2.シャッタードール from ヒトリエ
3.ネズミーランド from 空中メトロ
4.まみむめも from フーバーオーバー
5.ヒズムリアリズム from カラスは真っ白
6.今夜がおわらない from ふぇのたす


・Summer Rocket
ヲタ10ぐらい、しかも半分メログリヲタだし、サマロケさんでも
こういう時たまにあるね。
最初のMCで自己紹介、しなのです、って普通に言ってどうすんねん。
関西弁貫こうよ。
あと3rdワンマンのMCでした。
最近25-30分のセトリだとほぼ固定されている感が。
「ハレーション」抜かれるのつらい。
「乙女座」やっと落ち着いてみれるようになってきました。
今日のラストもわなびだけ振り返ってフロアにちょっと手を振る、
これはアドリブでやってんのかどうか。
人数少なくて初の「いるか」ハイタッチチャンスでしたが中盤から
のりの良くない人が俺の前に入っちゃったので今回もなしでした。


セトリ
1.きりさいて
2.キル
MC
3.花火
MC
4.リズムマジカル
5.乙女座流星群
6.いるか


沖縄行く金あったらチェキとれよってヲタにディスられましたが
今日も次があるのでさくっと退散。
ってか今日は物販混み混みやろ。