2019 はてなダイアリーから移行しました

ポンド@ODD

POND LIVE IN JAPAN 2017
@渋谷SPACE ODD


しゃれた感じのハコ、初めてきました、最近できたのかな。
B2がメインフロアだけどB1からも見下ろして見る事ができるようです。
トイレが男性用1個?、なんてわけないと思うけどすげー並んだ。


幾何学模様
レトロ長髪男5人組。
サイケジャム系インスト、しつこくていいです、葉っぱ系。
ちょっとボーカルもあります、ドラムが歌うのもあり。
1人変な弦楽器使ってた、なんかネックの幅が広くてボディも一体のやつ。
30分のうち1曲目で20分やってましたいいね。
夜のヘブンとかでだらだらやると気持ちいいかも。


・Pond
5人歌ものサイケ、チビだけどエキセントリックフェミ系イケメンが客席へ
飛び込んだり。
フルート、使ったりしてた。
バックスクリーンの映像も一応総合的な見世物なんだろうな、
テームインパラもそうだったよね。
ちなみに客層外人多いんですが、かなりやばいです。
いきなりビール撒くとかなんなん、気がついたら後ろでデブが
へらへらしながら酒飲んでぶつかってくるし、ビールこぼれた床に
荷物置いてゆらゆら揺れてる長髪いたり、ラリってんだろうな。
ボーカルは3人別にやってました、真ん中のまともっぽい人はマルチ奏者。
フェミ男とまともな人が左、真ん中で、もう1人ボーカル取るのが右のアフロ。
終盤に長い変化してく曲があった。
1時間20分アンコール無し、アートだなって感じ。