2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@テイクオフ7

エアリズミックライブVol.104
@渋谷TAKE OFF7


1200に到着、30ぐらいはいました。


前田彩里
いつもの細い人含めて5人ぐらいのヲタ。
今日はでっかい赤リボンでした、これが基本なのかな。
さすがに曲も最後にやってるのとかわかってきたぞ(普通ですが)。


usa☆usa少女倶楽部
前回みた時の4人と同じ、かな?
かえでちゃんはショートのむりやりツインテかわゆ。
他ヲタもいっぱいだけど10人以上で盛り上ってて肩組みとかやって
すごいなあ、っていう感想。
この曲では難しい、俺は。


・MELLOW GREEN WONDER
今日は水色字Tシャツ、同じの着てこようか迷ってやめたこともあって
久しぶりに後方(っても3列目)で観賞。
久々の双子ユニットライブ、広いステージを大きく使っててみてて楽しい。
2人って久々だったのでそれはそれでまたアリだな。
初っ端「セプテンバー」激しく動くダンスパートの前、移動してきたみさのマイクが
ちさの頭にゴツン、素で痛って言うてた。
これ以上に頭おかしくなったらどうすんだよ。
アドリブはステージ袖を覗きこむちさにみさが走り込んでのフライング
ヒップアタック的なアクロバットな感じでした。
MC、みさにマイクで殴られた、わざとじゃないよー、一日恨む、こわー、
おかしちょうだい、持ってない、っていうただの双子会話。
興味ない人にはくそつまらないだろうけど俺ぐらいになるとこれで酒のめる。
あと、さきちゃんは沖縄にいっているそうです、JK2だし修学旅行かな。
帰ってきてからまたメログリで沖縄遠征らしくなんともまあ笑
カルミア」からの「キミキラ」締め、しっかり盛り上がって終了。
最近前ばっかで後方の様子わからなかったんだけど、後ろから見たら
結構他のヲタものってくれてるし今日は専ヲタ自体多かったのですごい
見栄えもしてたような。
あとちさいつもかわいいけど、最近みささんショートがハマリまくって
むっちゃかわいいんじゃないかと思ってきました。
ってかいやみんなかわいいかわいい俺はもうダメだ。
次のライブは沖縄ということでめんそーれーっで捌けていきました。
まだ確定じゃないけどテメタボ出るまでに飛行機なくならなかったら多分行く、
日帰りで。


セトリ
1.セプテンバー
2.わんだー
MC
3.カルミア
4.きみきら


どーでもいい話だけど、自分の方がとても良く知ってることを
別の誰かが得意げに少ない知識で話してる時ってどうすればいいのかね。
特にドル界って俺のが昔から知ってるエライ、みたいなとこあるじゃん。
俺2年前からみてんすよー、って得意げに言ってる人に、(俺は5年前から4年間、
っとかすごい言いにくい、ってか言ったら自分も得意気ぽいじゃん。
得意気自慢気であればあるほどつらいなこういうの。
すげーどうでもいい話だ。