2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@サムライ

Eternal unrequited love vol.54
@新宿SAMURAI


家の人が寝てる間に朝から新宿へ。
ここも受付のおねいさんとても感じよいです。
1030にフロア入場、すでに30以上はいる、地下的には盛況。


・Fairy Girl☆Frejya
見るの2回目ですが、すごい、10人以上ヲタが。
メログリさんより全然フロア沸いてるじゃん。
やー盛り上がってるなー、中身ないけど。
(沸いてりゃいいってもんじゃない)


・星名ふみみ
セーラーコスみたいな、なんか愛嬌ある感じでした。
アニメ風なのとかロック調とか、ヲタ4ぐらい楽しそうで良い。


・MELLOW GREEN WONDER
緑字で白スカート衣装、今日のヲタは5人、ですかね、もはや十分すぎる。
今日はさきちゃん毛先まきまき、みさは後ろで一部を結んだバージョンちょっと
いもくさいな短くしてからは結ばないほうがいい。
MCはポッキーの日ネタ、あいかわらずつまらない笑
「バズ」始まりの前奏部分、みさがさきちゃんを指で何度かつついて
嫌な顔されてた双子より仲ええなこの2人。
「セプテンバー」アドリブはちさがポッキーを2人にあげるふり。
みさはぱくっと、さきちゃんは拒否、それを二回繰り返して拒否るさきちゃんに
ちさがキレるっていう茶番でした。
サムライの最前は小さな台で乗ろうと思えばのれるけど、ってところ
さきちゃんは避けてるときもあったけどみさは必ずあがってて一回
ふらっと落ちそうになってた。
俺の後方がどれだけいたのかしらないけど、あの笑顔が他ヲタにも
届いていたらいいんだけど。
最近みさ株めっちゃ上がってる。


セトリ
1.ワンダー
2.きみきら
MC
3.バズ
4.918


・KissBeeYouth
4人メイド系の衣装、曲は本体でやってるものそのままです。
最初の曲、こないだ池袋でも最初にみた曲、蹴りのアクションとか勢いあるけど
中身なくていいな。
これまたヲタが10人以上、すげー盛り上ってんなー。
3曲まで頑張ったけど観たい曲は来ず、連絡きたので出ました。


帰り際、出口にいる顔見知りに帰るの?的な。
前もいつも帰るとき言われてたんだよなー、えっ?帰るの?みたいな。
そりゃ俺も悪いとは思ってんだけどさ、金の問題じゃなくて時間なんだよ。
すぐに物販やってくれるんならさらっといくさ。
全然物販いかなくてほんとすいませんってのは思ってるさ。
あやのまで観たい気持ちだってあるんだけど、土日はなるべく最小限にしたいの。