2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 渋谷 横浜

横浜 蒙古タンメン中本 横浜店
蒙古タンメン 800
・プチマーボー丼 120
・瓶ビール 520 一番絞り中瓶 つまみもやし付き


11月開店してからずっと行列が続いている中本横浜店。
平日の昼なら行けるだろうとおもって来てみました。
1250に列最後尾に接続、外に16人の並び、今まで見た中では一番並び少ない。
1313に店内に入れられて階段に並び直しをさせられて着席は1318。
着丼1321なので30分待ち、まあこんなもんか。
いろいろセットもあったんだけど並んでる中悩む時間があまりなく
とりあえず普通のもの、と少し丼でいってみた。
で、感想ですが、うーん。
うーん、って感じ。
完全にマーボー丼とか余分でしたが一応完食。
俺には合わないのかなあ。
あと、普通でも麻婆部分は十分辛いですね。