2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@エッグマン

COSMICBOX vol.59
@渋谷 shibuya eggman


10人ぐらいの入りですかね。
もう慣れたよこういうのも。


・Baby Girl's Moment
黒衣装3人ですが担当の色あるらしい(意味ないやん)。
今日でライブ3回目らしいです、さすがの素人感。
でも3人ぐらいヲタがいるっていう、すごいなあこの世界。
評価とかもうちょっとちゃんとしてからでいいよね。


・MELLOW GREEN WONDER
今日は緑字Tシャツ。
始まる頃にはそこそこヲタ来てて、横に広いステージの
最前はちゃんと埋まって後ろにもいたぐらい。
MC、平日なのに来てくださって、的なことを言おうとして、
今日はお仕事でいらっしゃったんですか?と言っちゃうちさ、そうじゃない。
珍しくちさ焦っちゃってキマヅイ無言とあたふたとがしばらく。
あと次回ライブ1111ポッキーの日とかでごまかしてました。
久しぶりに「セプテンバー」アドリブ全開、カーテンに隠れるちささん、
ですが、他の2人うまく合わせられず。
ハミダシのヲタも参加してくれててかなり盛り上がってました。
「セプテンバー」イントロでミックス入ってたけど俺付き合えなくてすまんね。


セトリ
1.カルミア
2.キミキラ
3.ワンダー
MC
4.バズ
5.918


・HAMIDASYSTEM
4人になってました。
ヲタは13人ぐらいいた、すごいじゃん。
エレクトロでダークな曲調、なんかまた変わったのか。
最後にMCだけど、これまたちょっとどうかという。
1人怖い人、相変わらず声低いしテンション低くて怖すぎる。


ここで新代田行くために出たら階段上がったところでメログリちゃんと遭遇。
出口でアイス食ってました。
なぜか焦って去る俺なんなんだよ。
いや、物販いかない後ろめたさとかいろいろあるにはあるんだけど、
やっぱ突然の反応に弱いな、コミュ力ってやつ。