2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@エイジア

つんつべ♂バク音プレゼンツ!
BAKU POP FES’17特別編〜アキバ⇄シブヤで大騒ぎ!?〜」
@渋谷 clubasia


バクステ外神田一丁目
電車遅れてて息切らしながら走って行ったらまだやってた。
押してて助かった。
白いのいっぱい、下部組織的なの?かな。
メンバーは有村智美、河村紗枝、寿春歌、桜川日向、志賀琴和、
志賀優里香、中村菜摘、本木瞳、だそうです。


・MELLOW GREEN WONDER
緑字T、白スカートで登場。
客席は最前は埋まってて2列目から既に空きが出る感じ。
結局最前中央譲ってくれたのでありがたく。
よく見えるけどレスが明確に他にずれていくからもうちょっと後ろのほうが
実際はいいんよなーって思いつつ。
MCあいさつ噛んでタイトル間違って大したことも言わず告知のみ、という
まあらしいですけどさ。
あきらかに緊張気味なのもわかります、広いし普段と客層違うからね。
「セプテンバー」アドリブ、「バズ」のお腹が空いて〜みたいな振り真似を
ちさとさきで。
ちさジャンプパート、目があってタイミング合わせられたのと、
ラストみさのアイコンタクトきたの、これぐらいの地下だと普通に
毎回あるから最高だな。
ライブ後バクステメンバーによるインタビューあり。
結成してから一年半って思い込むみさおかしい。
双子はいろいろ喋ろうとするんだけどほんとつまらんし空回るな。
ヲタは楽しいけど今日のライブとインタビューで新たに引き込めた客って
なかなかいないだろうな、って感じ。
もっと突き抜けて自分達も楽しまないと、いろいろ弱いんだから。


セトリ
1.砂
2.ワンダー
3.キミキラ
MC
4.バズ
5.918


・Si☆Stella
急いできたのでドリンクも引き換えてなく、ビール飲んでる間少しだけみた。
ミニーちゃんみたいな衣装6人、リアル子供達。
子供っぽい曲とか辛いし、逆にナーブカバーも辛い。
よくこんなんで盛り上がれるなお前ら。


物販15時ってそれまでここにいるのは無理だな、って思ってたので
再入場可能かも確認せず退出。
でも、物販時間変わったの告知できてなかったようでその後すぐだったようです。
だったらさらっとお金落としてきたのに、勿体無いよ運営さん。