2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@ロフト

notタチバナFes.
@新宿LOFT


20ぐらいの入りかな、ロフトでこれぐらいだともうなんとも思わないね。
3人だったらちょっと緊張するかもしれないけど。
バーも入口開いてたんだけどそこに双子がいてあ、って手を振ろうとしたら
双子とPさんがなんか話し込んでるところで、気まずい。
ってかまたちさがなんかがーって、一生懸命喋ってるのをみさが心配げに
見守ってる感じ、なんか面倒なこととかなってないといいけど、心配。


・xoxo(Kiss&Hug) EXTREME
新衣装なんですかね、ゴシックっぽいアイドルぽい感じ。
色分けもはっきりさせた感じ。
だらーんとした曲から終盤は手拍子でくるくるまわる曲へ。
20分だとなかなか本領発揮ってわけにはいかなくて難しい。



・MELLOW GREEN WONDER
緑だったか水色だったか白スカートは覚えてる、結構酔ってたからな。
序盤からヲタの歓声が飛ぶテンションの高いステージ。
結局客も40ぐらいはいたようで(ロフトでこれが多いってのはマジウケルけどな)
分厚い手応えがライブ進むにつれ確信に変わっていく。
後は流れに身を任せて気持ちいいように楽しいようにすればいいのでヲタクって
ほんと最高だな。
「セプテンバー」アドリブパート、みさ「トリックオアトリート」でした。
ケチャパートは20人ぐらいが最前に押し寄せてそっから爆発する大合唱。
こういうのはほんと素晴らしい。
さっきなんかあったんだとしても吹っ飛ぶような快心のライブだったんじゃないかな
メログリちゃんたち本人もさ。
今日は、さいこーって叫びました。
ほんとに最高だからな、しっかり伝えたい、あなたたちは最高なんだよって伝えたい。
10分後の仮装チェキ物販は行かずにすぐ横浜へ。
いつもだけど無理くり来て良かった
出番が遅かったらもう諦めたけど、試合後半間に合いそうだったからね。
まあベイはまたいつか死ぬまでには日本シリーズに出れるかもしれないけど、
5年後なんて全く有り得なくて3年後でも全然甘い、もしかしたら年があけたころ
終わりに向かうかもしれない、アイドルなんてそんなもんだ。
そう考えたらこのライブにくるのは絶対だった。
もうそろそろ本気になってもいいかもな、いや次の新曲出て評価してからかな。
まだ本気じゃなかったのかよって話、本気ではないです沖縄迷ってるし。


セトリ
1.ワンダー
2.キミキラ
3.バズ
MC
4.918