2019 はてなダイアリーから移行しました

日本シリーズ 第3戦 vs ソフトバンク

日本シリーズ2017 第3戦
@横浜スタジアム
2-3惜敗


到着6回裏、微妙に負けてるところチャンスで追加点になって
雰囲気的には行け行けムード。
その感じで抑えるほうもそこそこポンポン討ち取ってて
なんか負けてる気しないままするすると試合が。
守護神サファテをみて、あやべーこんなん打てねえ、
もしかして負ける?みたいに思ってするっと負けました。
元々4連勝するか完膚なきまでに叩きのめされるかどっちかしかないと
思ってたから福岡で連敗した時点でもうダメかななんて気持ちもあり。
どっちかっていうとホームハマスタ日本シリーズを見れるってのが
感無量というか、試合にまで入っていけなかったと言うか。
ハマスタ日本シリーズ筒香の打席を見てるっていう事実に
満足していたとこあるな。
でも負けるとそれはそれで悔しい。
つっか筒香はみれたけど、筒香のホームランはみてないし、山ちゃんで
ゾンビネーション聞いてないしジャンプしてない。
全部やりたいよやっぱり。