2019 はてなダイアリーから移行しました

ウルフアリス@WWX

Creativeman & Hostess Club Presents WOLF ALICE JAPAN TOUR 2017
@渋谷WWW X


・Wolf Alice
ソールドだったのかな?
かなりいっぱいだが後方で場所を選べばストレスなく。
しゃらくさい業界っぽいのと若いの、外人、女性が多いですね。
エリーちゃん前回見た時よりも地に足ついてきた感じ。
やはり経験は成長の大元、というか演奏に説得力出てきてます。
カッコ良くなった、カワイイだけじゃなくなってた。
曲はどうしてもオルタナ偏重なので中盤眠くなったりはしたんですが、
代表曲頼みでないライブができてて感心しました。
エリーちゃんは写真とかより実物の方が何倍も魅力的だね。
ほんとにたまに見せる笑顔もキュート。
本編一時間、アンコールで70分ぐらいのライブでした。