2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜東口 来喜

横浜東口 屋台ラーメン 来喜
胡麻ラーメン 700


6年前、西口の混雑したあたりにあった屋台ラーメン。
これが先日から東口の裏横居酒屋ゾーンに店を出してまして、
このタイミングでいってみた。
2427に注文、先客うるさい酔っ払い女1名で店主のおばさんと
でっかい声で恋愛話、おばさんまた豪快なフリで男はどうせおっぱいだから
とかさ、愛想はいいんですがすっげこういうの好きじゃない。
夫婦なのか、もう1人の店のおっさんがラーメン作ってます。
細めの縮れ、食感よし、胡麻スープ、ラー油うまい。
想像よりだいぶしっかりうまかったです。
ご夫婦、か知らんが二人とも人が良さそうで、なんか逆に怖い。