2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 世田谷 イイノ

RAMEN CAFE de IINO
・あっさりIINO 普通 800 正油
・低糖質麺 100
・ネギチャーシュー丼 350


後輩がもう少し着くのに時間がかかるというので今のうちに
昼食えるなって思ってちょっと用賀から歩いて1306入店、先客7名。
ものっそいおしゃれですね。
あっさりといいつつそれなりに油の入った正油スープ。
豆腐が入ってるの珍しい、あとラディッシュとか変わってる、みかけも綺麗です。
チャーシューは鶏と豚一枚ずつ、ただ豚はいまいち。
麺を低糖質ってのにしたんですが意外といける、ぐらい、やっぱちょっと物足りなさある。
胡椒、酢、七味が卓上あって、まあ胡椒かな、と。
チャーシュー丼は大きく切った長ネギたっぷり、チャーシューの切れ端はなかなかうまい。
けど、味は薄め、ごはんいっぱいで飽きてくる。
まずいわけじゃないが全体としてみかけ先行な感じしました。