2019 はてなダイアリーから移行しました

ミシェル@代々木公園

竹の子の夏は終わらない。〜エンドレスサマー
@代々木公園野外ステージ


ミシェルの勢いが原宿系にも波及したのか、あっぱれ陣営からの
オファーを受けてのヨヨコー登場。
ミシェル開始時間ぐらいに渋谷駅のバス下り場についたので
息切らしながら急いで行ったんだけど、聞こえてくる音が違ったので
あー押してたのか、と。


・Pimm's
カラフルな何人かがなんかやってた。


・MIGMA SHELTER
うーん、なんかイマイチ熱量がなかったような。
折角の野外なんだけど、音も弱かったってのあるかも。
あと途中で雨が強く降ったり映えなかったし
スカッとした勢いもなかったなあ。
こんなもんじゃねえだろって思いました。