2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 ニュータンタンメン

横浜 元祖ニュータンタンメン本舗 横浜店
・タンタンメン 750 めちゃ辛
 トッピング ニンニクダブル 110 ニラ 150
・おつまみメンマ 350
・餃子 400
・ミニチャーシュー丼 400
・中瓶ビール 500 スーパードライ
・レモンサワー 400


週末だし勢いのあるものを食べようってことでカミさんと
22時20分ぐらいに入店、俺らが座ってあと一席空き、っていう状態でした。
吉村さんがもう閉まってたのでこっちに流れてくるんだな。
相変わらず殺人的な赤さニンニクニラ攻撃、いい勢いだ。
ただめちゃ辛って言うほど辛くはないんだよな、汗はかくけど。
チャーシュー丼の味が薄かったのでタンタンスープ(っていうかどろどろ)を
かけて結構ありだと思いました。
2人で分け合ってるから、と思ってたけどこんだけ食うとかなり腹一杯。