2019 はてなダイアリーから移行しました

キャンズー@キャメロット

アイドル最前戦。supported by第一興商
@渋谷CLUB CAMELOT B3


飲み会の予定が中止(延期)になったのでなんかないかなー
って思ってたら丁度そんな遅くならないで帰れる時間に
キャンズーがあるやん、ってことで。
18時半過ぎ到着、入り口がわかりづらい。
中は超絶ハイセンスオシャレクラブでした。
店員もイケメンボーイ、ドルヲタオヤジ気がひける。
ビールはドリチケ+100円、これまたびっくりするぐらい軽い
おしゃれなグラスで出てきます。


・みんなのこどもちゃん
といったところでびっくりしてたらステージはちょっと
時間押してるのかこどもちゃん。
今日は1人でやってました。
すぐ終わって物販がフロアの後ろでやっててそっちに歩いて
きたんだけど、背負ってるボードを気にしてて、動きづらそう笑
俺の近く通ったんだけど、近くでみたらめっちゃカワイイのびっくり。


・です。ラビッツ
平仮名の、です、になってから初見。
30超のヲタの中に少なくとも5人女性ファン、部長推し?まさかな。
さきちゃんの友達かりんちゃん、相変わらずのんびり顔。
彼女が高2だから最年少JC3になったのか。
曲調おもしろいっちゃおもしろいけどバカみたいっちゃそう。
結構あおるのと客参加型なんで前はつらいな。
部長はステージ中をずっとうろうろしてました。
かなり盛り上がってはいました。


・キャンディzoo
昔の衣装でのライブだったっぽいです、JS時代の。
や、かわいいけどさ、かわいいな、ひみこかわいいな。
ひみこウィンク多用するの止めて欲しい危ない。
わかんないけど多分その時の曲が最初だったんだろう。
次、横丁の時に始めて意識してみて良いと思ったあめ玉の曲。
ミドルテンポでふわっと明るい可愛らしい曲これ良い。
から後はいつもの「GOGO」最後よくわからんけど担当動物を
繰り返して言うサムイ曲でした。
30人近くのファンが相当盛り上がってすごいなーって。
ステージ近く冷房が効いてないのかどんどん汗だくになっていく
ひみこの肌が眩しかったし俺はキモい。


READY TO KISS
着物で7人ぐらい出てきた、ギャル的なのも。
客は20ぐらいは盛り上がっていたかも。
音楽的に何にも残らないなあっていう感じ。


ここでもういいかって出ました。
こんなレベルでそれなりに客いて盛り上がっているのは
これがなんかの競争イベントになっているからなのかな。
一位になったら何があるのかわからないけど、地下の弱い
陣営集めて競わせて、少ないヲタの複雑な気持ちを煽る。
まあみんな楽しくてやってんならいいけどね、やるほうみるほう
金もうけたいほう。