2019 はてなダイアリーから移行しました

963@ロフトバー

ギュウ農フェス presents 開運! アイドル☆パンチナイト
@新宿LOFT BAR LOUNGE


ぎゅーぞーとしゃちょーのラジオ番組なんですね。
トークしてました、当たり前か。


・里咲りさ
雨なのでギターなし、自分が落ち着く3曲だそうです。
ネオカイザーネタがバズってるらしく、ヲタが箱をステージに。
最後に嫌そうな顔して飲んでました。
これ曲だけをバイアス無しでみたら悪くないって思うときも
ありそうなんだけど、どうしてももう無理だね。


・963
ぴーぴる観たいってだけで来ました。
今日もまぶい。
折角だったら「ストロー」も見たかったな。


1.ビーフ
2.ゆるラップ
3.ハイタッチガールの夏的な
4.スケルト
5.夢幻ドロップス


・MIGMA SHELTER
25分?30分?だっけ、長尺で狭いロフトバー、なかなか面白かった。
カンカン絶好調、関係者席のテーブルに何度か登ったり、
他のメンバーもフロアに出てきたり、合わないミックスをかっこつけて
越に入ってるやつ意外はみんな好きなようにしてて楽しい。