2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@エイジア

Task have Fun主催イベント2部 
LIVE Task〜Summer course〜vol.2
@渋谷 clubasia


お盆とはいえ平日の15時で300ぐらい、入ってる?
すげえなお前ら、まあ若いの多いからそれは夏休みなんだろうけど。
あ、やばいのは俺か。


パクスプエラ
セーラーっぽい衣装4人、ほんとは5人、東北出身平均13.何歳からしい。
なんか半分ぐらいアゴ出てるみたいな歌声でした。
いや、みんなかわいいです。


・パンダみっく
最初難しい曲、語り歌詞が多すぎてついていけてない。
ぱっとこの日思ったんだけどにーなって手短い?
選曲がいまいちでしたね。


・クマリデパート
生誕告知を左の子の指人形がしてくれました...(汗、つらい
なんとかアイロニーだったかアイロニーなんとかだったかいう曲はよい。
サクライ、アイロニー好き過ぎ。


・閃光ロードショー
劇場型、まあ確かに。
6人で、みんな名前がくるみんもんろーとか外人役者系でした。
ピンチケがピンピンしてましたね。
これでサマソニ出るとか、まあパンダも出るしな、アイドルステージならありか。


・MELLOW GREEN WONDER
水色字Tシャツ。
椅子が高いです。
意外にもそれなりのヲタが前方結構あつまってましたおっさんばっか。
いつもの流れでガンガン盛り上がってからMC挨拶。
みさ、「め、ろ、ぐ、りぃ!」声裏返るちゃん。
ちさ、告知、日付を言い忘れ。
双子の会話のテンポはずれるしまあいつものペースや。
ラスト「918」前、ヲタクのえーっでタイトルコールできないさきちゃん。
今日のアドリブパート、またエグザイルでしたが中途半端さ。
ラスト双子の手を取るところはみさのてにちさがぐーでした。
(ほんといらない情報な、だからなんだよっていう)
客が多いこともあって反応はかなりよくて専ヲタ10ぐらいだと思うけど
他が参加してくれたおかげですごく盛り上がった。
たださ、MC中に知り合いの他ヲタに双子の説明とか始める○のさんって
マジでなんなんだろな、思った子とすぐ喋らないと死ぬのかな。
ライブ後の物販はいつになく長い列、でもさきちゃんがダウン。
1回出てきたけど気分悪そうに戻っていきました、大丈夫かよ。
まあ2人ってこともあって双子と撮りました。
物販終わり、あの感じの悪い入り口の受け付けのにーちゃんにも
ちゃんと頭下げて帰る双子えらいなー。
まあちさは俺の見送りは無視してたけどなー


セトリ
1.キミキラ
2.ワンダー
3.バズ
MC
4.918


・Parfait
チェック衣装4人、2人は姉妹っぽい、双子ではないかな(7つも違った)。
ここもかわいいですね、音はまああげ系
MCお上手です。


・ANNA☆S
タスクに推されてるMCから開始。
1曲目おしゃれポップスみたいなんでかなりかっけー。
ラストは80年代みたいな歌い上げでした。
今日は新曲ばっかりだったのかな。
特典会無料握手とクリアファイルがもらえる、水着だって話ですが
まあむりーやな。


・KATA☆CHU
ピンク7人、お笑いプロデュース。
それだけで見る気なくなるってか前見たな。


いちごみるく色に染まりたい。
ショッキングピンク6人。
別に高橋さんリーダーだからってそういう動きするわけではないのね。


・原宿物語
14,5人?
JCとかそれぐらい中心のわりに露出がたけーんだよな。
ステトー的な、アニマルパーティー的な、低音どんどん盛り上げ。
踊りまくりもエロ狙いがちょっとひいちゃう。
みんなカワイイけどさ。
あと疲れる。


・Task have Fun
最初から「3WD」ですっごい盛り上がり。
だけど、この曲そんないいかなああ、まあ人それぞれ。
さすがの人気ですね、ってとこで出ました。