2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@テイクオフ7

エアリズミックライブVol.90
@渋谷TAKE OFF7


11時ごろに到着、30人ってとこかな。
ガランとした空間に強い空調でちゃんとのってないと寒いのは
それが狙いか。


・Merry☆GO☆Lands
たいやきたいやき言ってる曲だけ見ました、黒い衣装5,6人。
オーサイトでみたことあるみたい。


・西村椛
ミニ着物みたいな衣装のソロ、表情が不安そうですがそれがウリなのか。
ウサウサの子だそうです、JC1の12歳。
これが周りおっさん達、他ヲタファン含めてすごい盛り上がっている。
10人以上なんか独特の動きしてた。
こういうのみてるとほんとなんか人に言える趣味じゃないなーって思う。


前田彩里
おひさしぶりいろりんさん。
Tシャツ2人ともう1人が最前、でも界隈ヲタはちゃんと
盛り上がりどころは抑えているのだな、よっぽどいつも
一緒にライブやってんだろうな。
まあこちらは見てて安心感あるけど好きかというとまたそれは別で。


・KURUMAYA
白2人、元ジップコードくるみとウサウサのまやでくるまやだそうです。
カバー曲をやっているみたい。
これがまたさっきからのみなさんみんなで盛り上がります。


・Mash Berry
で、その盛り上がってたみなさんが一気にひいてメログリヲタクばっか
になってまず七海のソロ2曲。
今度はヒメナがウクライナ帰省らしい。
で、サポートメンバーMCM(エムシーエム)登場、どうみても
元バーバヤーガのちよこさんですね、なんだそれ。
それで「オールドスクールくらいな〜」やって終了。


・MELLOW GREEN WONDER
変わらずにフロアはほぼメログリヲタのみの状態。
15人ぐらいはいるけど、それまでいた人達がひいちゃうのは、
これ以降はそれぞれのグループだけでそれなりに見えるから、
なのかなあ。
今日はピグパイルTシャツ、レア。
最初はまあいつもの感じで、MCがまた完全にタイミングへろへろ。
みさまた靴紐結んでるし、自己紹介声裏返るし、ポンコツ
ことばっか言ってるのでサキちゃんがもういいよ的な感じに
なってました笑
つっかヲタももう何言ってもどうせつまんねーし
要領えねーしって感じになってますな。
で、「バズ」かと思ったら、次の曲「カルミア」、おーってなった。
カルミア」いいなああ。
そして「セプテンバー」、イントロでみさ「シャルウィダンス!」。
今日のみさ一束だけ髪を編んでてキュート。
アドリブパートは双子あっち向いてホイ、アイコ3回は息が
あってるのかあってないのか、でも丁度ダンスパートまでに収まった。
ちなみにちさが一発で勝ち。(この話マジどうでもいいな)
フロア的には数は少ないんだけどラストサビ合唱はやっぱ幸せ、
楽しい、祝祭感、一体感。


セトリ
1.キミキラ
2.ワンダー
MC
3.カルミア
4.918


終わって最後の挨拶のあとちさ「明日お楽しみに!」って
何をだよ、ライブあるとは言ったし知ってるけどなんか特別な
ことがあるのかっていうような。
ないみたいですが。。。


この後シャイニー観たいけど落語に行く約束だったので急いで退散。