2019 はてなダイアリーから移行しました

ペーパーレスリングスタジオ@クロール

MELLOW GREEN WONDER × Mash Berry presents
『ペーパーレスリングスタジオ』(Vol.3)
@渋谷CLUB CRAWL


定期公演第3弾、今日も開演前からクロールへ。
既に30人ぐらいは客いたかな、盛況ね。


例の外人なまり場内放送後、恒例ウクライナ国歌斉唱。
ななみがウクライナ行っちゃってるので今日もひめな1人、
と思いきやちさも一緒に登場。
胸に手をあてるのはひめな左手、ちさは右手でした。
ちさもくびにじゃらじゃらつけて、少したたえた笑みがかわゆ。
さすがにちさは歌ってはいませんでした。
ってか俺だいぶウクライナ国歌覚えてきて歌詞わからんけど
適当に歌えそうになってる。
すげえいい国歌なんだな。


・ブラックマンバ
ただのウルトラヒメナソロです。
「ぺーバーレスリング」、途中の低音すげええげつない。
ちょっとかっこいいんではないか、とか思ってしまう。
そこそこついていってる客もいたので「万事快調!」とか
適当にやって楽しかったです。


・みんなのこどもちゃん
左の子が眼帯でした。
ヘドバンにあわせて、はいかわいー、のコールウケルな。
ボード背負ってる意味わからんけどまあヲタ楽しそうでなにより。


・Summer Rocket
涼しげなワンピの初見衣装。
わなびが金髪(ウィッグ?)でキャップ、衣装にひまわり、
なんかギャルっぽいってかかなみるみたいできたない。
(かなみさんへのディスではないです。)
20分に5曲つめこむこともあってMCは曲ふりぐらいですぐ
次の曲へ。
ありさんが楽しそうだし、相変わらず「サマタイムキル」とか
「いるか」のソロとかとってもいい声です聞きほれてしまう。
みなさんかなりの過密スケジュールっぽいけどさわやかにがんばるね。


セトリ
1.アリア
2.ハレーション
3.サマロケ
4.キル
5.いるか


・O'CHAWANZ
セシモ体調不良でしばらく休み(やばいかな)、やめるめれるとしゅが2人。
無駄に元気だがあいかわらずキンキンうるせーな。
のりは悪くないのだが。


・3776 山梨版MONOモード
風邪でかすかすの声すいません、でもレアですよ、的な。
真ん中の「もも」、「わたしのもの」は愛奈だと弱いんですが、
前後の2曲が神がかりですごい。
イントロ部分のエレクトロとか天才かと。
最近、関東甲信越強調するのは嫌いじゃないよ。


セトリ
1.みえない ? だったかな
2.ももとしらす
3.わたしのものです
4.もうちょっとおやすみ ? だったかな

・963
今週良くみたな、結構楽しみになってきました。
「イノセントワールド」は知らなかった、
「ストロー」のが良かったな。
今週ずっとやってたMCでまーろるちゃんを喋らせるいびり、
「髪を内巻きにしたのにとれた」、だそうです、はい。
いいなー、ぴーぴるいいなー。


セトリ
1.ビーフ
2.スケルト
3.イノセントワールド
4.ドロップス


・クマリデパート
前回の定期以来、かな、よくみると左の子の衣装が変だと思いました。
ちびが誕生日で13歳になったらしい、ってかもうちびじゃなくなってきた。
さいごに珍しくシリアスな曲。
結構前にいたけど、イマイチのりきれず。


・MELLOW GREEN WONDER
白のマッシュコラボTシャツ、俺も今日はこれで来るべきだった。
20分で、最初の「カルミア」を持ってくるセトリ。
最初が「カルミア」は場が締まってとても良いと思うの。
俺が言ったからか知らんけど(違うよ)最近の「カルミア」良い、
しっかり練習してるって思う。
定期で人も多いので盛り上がる場内。
MC、は告知2つ、一周年と名古屋、だったかな。
ちさがタイミング悪くおーっって、ずれるのわざとかってぐらいへぼいw
なんかちさ最後の曲じゃないと勘違いしてたみたいだけどラスト「918」、
配置つき直ししてるところに「えーっ」、あんまりないのでみさ嬉しそう。
アドリブパート、双子が楽屋に帰るってやつでした。
爆音、スモークとライトの演出も効果的、前方20ぐらいが主に推してる客ですが、
他も含めてかなりの盛り上がり。
カルミア」始まりから次第に盛り上がってく感じがとてもよかったな最高。


セトリ
1.カルミア
2.キミキラ
3.ワンダー
MC
4.918


・Mash Berry
オールドスクール」から。
まあ残ってるし一応やるよね。
MCでくもの話、がなんだったか忘れたけど、妹、がいるの?そうなの?
多分新しめの曲「ステップバイサンデーマインド」、他もそうだけど
結構曲難しいよね、意外とひめなすごいと思う。
遠慮がちにフロアから上がった「水飲む姿も」に前から「ウクライナ
これはうまい。


今回はさらっと終了。
本気でさくっと抜けました。