2019 はてなダイアリーから移行しました

ミシェル@ミルキーウェイ

東京が怖い。vol.9-iDOL OR DiE?-
@渋谷Milkyway


・DEVIL GUN
前回みた時、1人抜けて2人になったって言ってたのが、
今回みたら3人になってました。
もうちょっと上のクラスでもやれそうな感じの可愛らしい子。
しかしあいかわらず不快な歌い方、やかましいだけの音。
MCも柄が悪くて楽屋とかぱんだちゃんびびってたんじゃ?
と思いました。
こんなところと普通に対バンするところまで落ちてしまったんだな
というのが素直な印象。


・パンダみっく
前のグループが終わったらずろっと前に30人ほど。
4ヶ月見ない間にみんなJCになったようであからさまに子供だった子の
何人かはちょつと成長したかな。
前髪眉毛上ぱっつんちゃんだけ未だにJSっぽい。
かなり盛り上ってる(みんな〇リコンなんで)ものの、曲調がロック系ばかりで
やっぱこれだと飽きてきちゃうな。
野村さんの抜けてた感がなくなって、今りおさんと言う子が凄く伸びてる気がする。


・MIGMA SHELTER
フロアの屋根のほうだと思うけどリズムが反響ってかずしずし音がする。
リズムだけのパートとかも多いので目立つな。
ちょっと厭きたかなと思いきや、また思い出したように気持ちよく
踊らしてくれるのでまた機会あったら積極的に、とは思いました。
今日はカンカン以外もみてたのでだんだんなんとなく顔はわかってきた。
まだわからんのもあるけど、コマチさんが好きな感じ。
なんとなくカイちゃんを想起した。
あと、「モーストレイン」のサビの裏のメタリックなギターがジュノの
何かの曲に似てるってかそのまんまやんって思いつつ。


There There Theres
4人になってからは初見です。
さっきはミシェルみつつぜあ待ちってのも多かったんだろうが、
それにしても後方半分空いちゃうぐらいに客が減り。
後からそこそこまた入ってきたけどな。
コマチでカイちゃんを想起したのは顔のパーツの配置がにてるのかなー。
最新曲の「イケニエ」と「メタリクス」はいいですね、暗くて、
ちょっと「メタリクス」のメタル部分はダサいけどそこは目をつぶろう。
その間「ウェンズデー」、気持ちよく軽くフリコピしてるのにちゃーちゃー
うるせえちゃーちゃーさん、なんなんだよ。
こういうこと言っちゃあれなんだけど、今ボーカルが比較的キレイで
「メタリクス」に下手なボーカルが混じってたら最高やなって思いました。
「サーカス」はやらなくていいよー、って俺以外も思っているのかイントロ歓声が
大変寂しく、身体ふるのはかなりみんな気合入ってますね、言われてんやろな。
で、「ペリカン」の流れ超最高気持ちいいじゃん、ってなったあとに
次がアレだったので、帰るか最後エッジかアスマ期待かでとりあえず
トイレとか行って待ったらこれで終わりでしたひどい。


セトリ
1.IKENIE
2.ボクらのWednesday
3.メタリクス
4.サーカス&恋愛相談
5.rainy dance
6.ペリカン
7.


主催?の原色さんみてからでも次間に合うんだけど、腹減ったのでここで退散。