2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 みなとみらい 甍

みなとみらい 麺屋 甍
・甍 野菜つけ麺 880 並200g(大300gも同値段)
・生姜焼き鶏そぼろごはん 250
・ビンビール(おつまみ付き) 500 スーパードライ中瓶


1112入店、先客4名。
ビールのおつまみは生キャベツと玉子サラダ的な、
結構ちゃんとしたおつまみ。
あ、今日は代休で仕事はお休みですのよ(家でやってるけど)。
で、結構時間かかって出てきた麺ですが、
くたくたもやし中心の野菜がどっさりさらっとスープ。
麺は丸太の普通につるっとした麺。
鶏そぼろごはんは、しょっぱい。
俺の体調が悪かったのかもしれないけど、これはちょっとバイトが
やってるからってあんまりなような、とか思っちゃった。
麺、野菜、ごはんで一番うまいのがビールでした。
ラーメンDBではそこそこ評価高いんだけど、ほんまかいな。