2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 東神奈川 雄

東神奈川 麺処 雄
ランチセット 800 醤油ら〜めん、ラーメン、チャーシュー丼

仕事の移動中1253入店先客は1名。
なんか客少なくて曇ってるせいもあって薄暗い雰囲気。
無添加無化調自家製麺はうまいです。
名古屋コーチンと他鶏のダブルスープもうまい深い。
好みが選べるので油多目濃いめ固めでも良かったかも。
ワンタン、半たまご半熟、チャーハン2種、など他にも具いろいろ
ちゃんと頑張って作ってるラーメンだなって感じ。
卓上の胡椒とフライドガーリックをかけておいしくいただきました。
あとふわっと柑橘が薫るねぎチャーシュー丼もうまいです。
ランチセット用のせいかごはんもチャーシューも少な目でちょうどいい。
と、いろいろとてもおいしかったんだけど、店員さん元気無さすぎだろこれ。
また行こうと言う気になれないぐらいでした、おいしいのに。