2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 千駄ヶ谷 せんだが家

千駄ヶ谷 せんだが家
・ランチセット 990 まぜそば(白)+追い丼(豚丼)


北参道で仕事の打ち合わせがあり、早めについてこちらへ。
1215分入店で先客11名、人気店と聞いてたけど普通に入れて良かった。
明るく開放的、おしゃれで女性1人客も気軽に入れる感じ。
汗をかかないように辛くない白にしたのにやっぱ大汗でした。
味が中途半端な気がしたんだけど、食べ方ちゃんと読まずにレンゲを
使ってしっかり混ぜるをやってないし、昆布酢はともかくニンニクと
マヨネーズでの味変もやってないから俺が間違ってたのかもね。
次があったら丞(じょう)、っていうスペシャル的なのいってみたい。
丼は普通なのでなくてもいいかな。
あと、ディナーメニューはおしゃれバー的にというかそっちメインで
まぜそばがサブ的な感じだったので使い方によっちゃ使えます。