2019 はてなダイアリーから移行しました

サマロケ@WOMB

Coco Radia #番外編 FES@ WOMB LIVE
@渋谷WOMB


サマロケだけなら間に合うなってことで渋谷へ。


・LONDON BLUE
フロアに入るとヲタは40ぐらいが盛り上がってました。
メンバー4人結構頑張ってますねーって感じ。
こちら主催だったのかな。


・Summer Rocket
主催グループ終了して、ステージ前、誰もいない。
気を使ってくれたのかロンドンのTシャツ2名ぐらい、
ほんとに誰も残らない、俺そんなちゃんとしたヲタじゃないし
一旦後ろに逃げました、マジで。
そしたらちゃんとしたヲタが2人前へ、続いて更に2人ぐらい。
良かった。
トライアングル、いるか、ハレーション、最後に観たことない
フォーメーションであーって思ったらちょっと振り付けを
アップデータ(わなび談)した「サマタイムキル」でした。
この閑散とした状況のなか高らかに朗らかに歌い上げる4人。
逆にその表現が研ぎ澄まされたのか、素晴らしいパフォーマンスでした。


これだけのためにでも来れて良かった。