2019 はてなダイアリーから移行しました

さかな@WEST

骨で聴くLIVE
@渋谷TSUTAYA O-WEST


早い時間の開演で俺もぎりぎりだったけど
それでも結構一杯はいってました。


・脇田もなり
ぎりぎりっていうか既にもなり始まってました。
ムーディーな曲2つからいい雰囲気。
あと「インザシティー」、その後の新曲(多分)も
かなりいいポップ、かなりいいです。
最後「ボーイフレンド」コールアンドレスポンス盛り上がって終了。
もなりライブとっても楽しそうで良いね。
歌を自分に取り戻した、そんな表情がいい空気を作っている。


sora tob sakana
始めますはまな。
前も書いたけどなっちゃんって小さいけど振りが結構きびきび
しててなんか喋りのイメージと違ってすごいいいね。
まあ年上3人はみんなキレあるよ、ちょっと驚くぐらいに
多分見始めたころより体幹とかもしっかりしてきてるのかもしれない。
「夜空」「魔法」で耳障りよく可愛らしく油断させておいてからの
「サインウェーブ」「広告」最後に盛り上げる「夜間飛行」、
イベント向けどうだっていうセトリ、休まないライブも良かった。
最後にちょっとMC、まな「今日は耳で聞くライブに、あっ間違えたっ!!」
くっっっっそ!可愛かったな多分5,6人あれで殺されたはず。
なんでMCの入りっていつもまななのかな、「なんていうの商品のライブ
初めてで。。。」骨伝導イヤホンの販促イベントってことな、
うんうんおじさんわかるで、ってなるこれも運営の狙いなのか。


セトリ
SE.海に纏わる言葉
1.夜空を全部
2.魔法の言葉
3.tokyosinewave
4.広告の街
5.夜間飛行


あっという間にライブ終了。
ぜあー!って声が聞こえてきたのを背にして退散。
抜けるとき後方でみてた女性グループ「ちょっとすごくなかった?」
って知らずにみたらそう思うかもね。
おっさんがキモクてすごい、ではないことを祈る。
キモイのは事実だけど。