2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 渋谷 ちばから

渋谷 ちばから 渋谷道玄坂
・ミニらーめん(豚1枚) 780 全普通
・缶ビール 300 黒ラベル350ml缶


先週日曜開店したばかり、ネットでは噂の最強ジローインスパイア店へ。
1516に到着、店内6人座り待ちで着席1538。
ギルティがいたせいもあるけど回転はあまり良くないね。
着丼は1546でした。
ミニでもかなり凶悪な見映え、スープは乳化系、ジローとは全然違う。
卓上胡椒と七味あるが使わないと単調かも。
麺は幅広、前後の好み何もなし(にんにくもなしライブ行くからね)、
で味の変化もできないし麺は結構やわらかい。
チャーシューももうひとつもそもそな。
あとレンゲは水と一緒に自分でもって席にいかないと駄目でした。
量はミニでちょうど大盛食ったぐらいの感じ、
もっかいぐらい、かためニンニクねぎ油ぐらいで行ってみるかな。
まずくはないですがジローの味は期待しちゃダメだな。