2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 渋谷 ちっちょ

渋谷 つけめん ちっちょ
・特製牛ホルモンつけ麺 1150
・ビール 350x2 スーパードライ小瓶


1247入店、先客7名で俺が座ってちょうど満席。
しっかり作るからってのあるけど、ここ回転はそんなよくないね。
着丼は1303でした。
ちょっと甘味があるうまいスープにホルモンが入って
スペシャルなメニューなので麺側に味付け海苔刻み、味玉、
あとチャーシューおいしいのが何枚か、って豪華仕様です。
さすがに金額的には高いけど、まあでも納得できないでもない。
今日みたいに連休入った記念とかにはいいかもね。
あとさここつけ麺の麺をぴしっときりっとさせるのすごい。
でかいざるで力こめてキレイに水を切る作業、丁寧にもりつけ、
これは時間もかかるよな、っていうね。
次回は濃厚魚介豚骨ラーメンかなー。