2019 はてなダイアリーから移行しました

Mezzo Forte SP@ヴエノス

Mezzo Forte SP 2部
@渋谷VUENOS


・ハニーゴーラン
おとな系2人組エレポップアイドル、なのかな。
MC関西弁でした。
そんな頑張ってお笑い系の話し方しなくていいと
思うんやけどね。


SAWA
さっきと違う衣装、白いミニチャイナみたいな。
またホワドルのフリコピをするおっさん気持ち悪いネタを
やってました笑
のとありさ(の顔パネル)とのコラボ曲あり。
でもなんか以前と違うというか幅が広がったというと聞こえがいい
んだけどなんとなく凡庸な曲が増えていないですかねえさん。
エレクトロ基調の秀でた曲が多いからそっちで攻めて欲しい気する。


・MELLOW GREEN WONDER
今日は緑Tだよ。
ピンチケっぽいヲタが前にいて非常にみにくい状態で開始。
こういう中で「カルミア」からいくのもミスマッチなんだが
まあ始まってしまえば俺はステージに注目するだけだ。
新曲でシリアスになったとこからフェスっぽい上げる曲へ。
めりはりあってよいと思う。
他ヲタが多くて反応の薄いところ中心にレスをとばしていくのは
正しいね、俺らはほっといても盛り上がる。
おかげでかわからんけど後方のウケはそこそこ良かったようです。
MCでは入院中のさきちゃんにぜひ励ましの言葉を、ってお願い。
とくにちさのぺこって感じでお辞儀、手がぴょこって腰の後ろに
あがるのがいいな、何言ってんだキモイな俺。


セトリ
1.カルミア
2.キミキラ
3.バズ
4.918


・Clef Leaf
最近見ましたよね、そういえば。
ドルドルしてます、あとヲタがあかんね、ぴんちけやん。
まあ次あるのですぐ出ました。


つーことでMF2部も俺的に終了、AH終盤へ。