2019 はてなダイアリーから移行しました

Mezzo Forte SP@ヴエノス

Mezzo Forte SP 1部
@渋谷VUENOS


カミさんは今日は生花の集まりなので朝からライブ三昧。
しかしなんとまあ驚いたことに朝一からブエノス混んでる、
すげえ人じゃないですか。


・ハッピーくるくる
ちょつと遅れてはぴくるから。
最近ちょっといいなって思ってます。
ユノミの曲とかね、「クリケット」とてもいいな。
(「クリケット」がユノミ作かどうかは知らん)
2人ともチビ、そしてちょっとむっちりさ、いいね、足とか。
客ののりがドル系過ぎるのがちょっと残念。


・武井麻里子
キャミが透ける白シャツにこないだのハート穴空きジーンズ、
なんというかまあ、まあいいや。
ヴエノスに映える3曲、俺狙い。
2曲やってからアルバムと関連イベントの発表、結構長くて
うざかったほんとうざかったうざい。
最後にフィーバリッシュ、スゲーいいかというとまあいい、
ぐらい、でもいいですよ、いい、好きです。


セトリ
1.スタープレイヤー
2.瞬間シミュレーション
3.フィーバリッシュ


西恵利香
相変わらずOLみたいなカッコで余裕しゃくしゃくで出てきて
歌ってるのをみて一旦ヴエノスから退散。
外がすげー雨降ってて焦った。


WHY@DOLL
戻ってきたところ、最後のほうみました。
落ち着いた感じのお2人、良質ポップスやね。


SAWA
1曲目で音が止まって、まあMCおもろいよな。
今日ヴエノスで一日過ごしてくれるひとーっ!
客「イェー!!」
さ「嘘つけー!」
履いてます系の衣装、なんか曲の印象がなく笑


フィロソフィーのダンス
一部ラストふぃろのすさん。
今日はなんかうーん、そこまでかっけーって感じしなかったな。
最前中央の巨人さん、最初から最後までずっとその位置にいるの
すげーよ、そのメンタリティ。
で、一部終了、忙しい。