2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 渋谷 ちっちょ

渋谷 つけめん ちっちょ
・手もみ麺中華そば(醤油) 850
・ビール 350x2 スーパードライ小瓶


ずっと行きたくて行けなかったのでライブ後にちょっと
歩いてこちらまで。
2035到着するとちょうど5人連れが入ったところで満席。
時間がかかるらしく、とても申し訳なさそうだがせっかくなので待ち。
集団につけめんでたのが20分後、そっからほんとに麺もんでるような。
で、着丼は2104、すげー30分待ちや超人気店や。
手はこってるけど見映えはそれほどでも、ってのは急いでたのあるのかな。
でもしっかり手をかけてこってくれるの嬉しい。
太麺柔らかめ、でもうまい。
具にミニトマトって面白いな。
チャーシューは好みでなく、やっぱホルモンのつけ麺がここはいいかと
思いました。
次回空いてるときに特製牛ホルモンつけ麺(1150)にします。
あ、醤油スープうまかった、ほとんど飲んだ。