2019 はてなダイアリーから移行しました

James Vincent McMorrow@WWW

JAMES VINCENT McMORROW
@渋谷WWW


・James Vincent McMorrow
かなり空いてました、相当余裕あり。
客層は若い、外人が多い。
ピアノ弾き語りとギター弾き語りを何曲かで交互にって
いうスタイルのライブ。
曲間によう喋るけど早口で俺には一部しかわからず、
ヒアリング能力な、まだまだな。
終盤とアンコールはかなり感情こめて歌い上げるような曲
が多くて良かったんたけど全体として声はきれいだけど
イマイチ入ってこず。
まだまだこれを理解するための修行が足りないようです。