2019 はてなダイアリーから移行しました

天晴れ@DUO

俺たち、楽曲派。vol.6
@渋谷DUO MUSIC EXCHANGE


代休でのんびりの水曜日、JVM前にこちらへ。
早い時間からかなり客一杯、客層は若いです。
ピンチケとかピンチケとか、ほんと頭悪そう。
でもきもいおっさんよりいいよね、やるほうからしたらさ。


SAY-LA
3000年に一度の正統派らしい、メイドっぽい衣装6人。
はいセイラー!ってのウケルな。
さんぜんねんは言い過ぎでは。。。自由ですよもちろん。


・SIAM&POPTUNe
折り紙みたいな柄の衣装で尻尾付き、6人、でしたっけ?
入場のシャム、ポップ、チューン!って合いの手できるのいいな。
初めてみてから3年、4回みてもまったくダメだったのが
ふとしたライブでパフォーマンスはなかなか良いかも、
って思ってからちょっと見る目変わってます。
パフォーマンスいいんですよ、曲が弱いのあるんだが。
さかなの先輩やからね、追い抜かれて気合入ったんかな。


・天晴れ!原宿
新衣装初見、原宿って感じ(そのままやん)。
さきのついんてカワイイな。
フロアかなり盛り上がってました。
「ワンダーランド」でぐるぐるフロアも回るのおもろい。
(端にいたので見てはないけど)
「サニーディ」でぴょこぴょこ跳ねるのも良かったっす。
「幽玄テリトリー」しばらくみれてないまた観たいな。


セトリ
1.カラフルミラク
自己紹介
2.君だけのワンダーランド
3.あっぱれるや
4.サニーディ