2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@クロール

エアリズミックライブVol.79
@渋谷CLUB CRAWL


相変わらず受付から感じのよいお店。
トイレに店長からの貼り紙があってさ、
まあ書いてあることはイベントお目当てだけじゃなくて
他のも観てほしいって話なんだけど、なんかね、人柄がわかる。
イベントは中盤過ぎてましたが客は20-30ぐらいいました。


・沖縄電子少女彩(Tincy)
ソロで怖い感じ。
歌はひどいな、下手なだけならともかく。


前田彩里
背中に「彩」ってTシャツ3人のファンが最前真ん中、下手、上手に
きれいに位置取って迎える。
腰位置の高いミニスカ薄着衣装、元気系の曲でダンスはキレてる。
MCになると甘えた関西弁、あーん?って思ってしまった。


・N-FlavoR
短パンに白のNフレーバーTシャツ3人組み。
ダンス&ボーカルグループってやつですね、最初のほうのカッコいい
曲では1人マイクなしでやってました。
結局その子もあとで歌パートあったんだけど、確かに一番へb....


・MELLOW GREEN WONDER
検査のためサキちゃん出れない情報があったとおり双子2人で登場。
サキちゃん足のサポータとれたと思ったけど、その後のライブで
調子よくなかったとか、だったら心配だな。
まあ何てことない感じでツイートしてたので大丈夫だろうけど。
はい、暗い中で始まったので観にくかったけど今日は黒T。
サキちゃんいないから「ダーリン」抜きかな、と思ったら逆に
そっちはやって「ワンダー」無しでした。
2人はまたそれでステージの振りのやりとりの雰囲気があって良いね。
双子が見詰め合って微笑み会って手を取ったり取られたり、
やべーな双子萌えだな。
双子萌えって曲やってくんないかな。メガネ萌っえっ、みたいな。
いつも言うとおり髪形が違うのもあってあんま似てるとは思いません。
いつも書いてるけど弾ける笑顔、「918」の最初の背面グーパーは
パーの時指の先までびしっと一杯に開いてるんだよちさ。
そしてイントロの湧き上がるような楽しさ、あーたまらん最高。
明日行けないからこのあとだいぶ空いちゃうんだよな、寂しいな。
ってか逆にその間にこの今の浮かれたような熱が冷めてくれたら
むしろいいんだけど。


セトリ
1.砂時計
2.キミキラ
3.ダーリン
4.918


・ZiP☆CODE
紫ユニ短パン4人ダンスミュージック系。
1人目立つ子がおりますな。


まあここで退散したんだけど、なんかみんな全部盛り上がってた。
しかも結構ちゃんとフリコピも出来てて、フリコピ好きのヲタが
たまたま集まっていたのか、それともよく集まる系の対バンだったのか。
トイレの張り紙かいた店長さんも満足だったんではないかな。