2019 はてなダイアリーから移行しました

ゼアゼア@9スパイス

gleam
@新宿NINE SPICES


前日うっちゃった仕事をさっさと終わらせて新宿へ。
おやほろの甘がみモーニングコール以来に来ました。
朝から40ぐらいは入ってたかな。


There There Theres
しっかしほんと新規増えてないね。
しかもおっさんばっかし、まあ俺もな。
で、新曲からライブ開始、映像で観ても駄目だと思ってたけど、
現場で実際に体感したらうんこすぎて固まりかけた。
曲も駄目だけどあの振り付けがサイテーだな、あれユーコ先生なのか?
これやるってだけでいかないレベルに辛い。
ベルハーとは違うんだ、これがゼアゼアだっつんならマジで俺はもういい。
ヲタちゃん達がコールで盛り上がってんのもみてて辛い。
でも「2sd」で一気に回復、
これでしょ、これがベルハーでしょ、あ、違うのか。
すらっと長身が2人になって笑顔なしのモデル歩きかっけー。
攻撃的ギザギザザクザクの音とふにゃんふにゃんのソロボーカルパート。
ここは仮がうまく引き継いだな。
まあその他しょぼいなってとこあるしこれまですげえな、って
思ってたところがごっそりなくなってしまってるのは確か。
それを補う曲の良さ、だな。
あと平澤さんとか客一人ひとりに視線レス、さすが。
最後今日も「エッジ」きてひさしぶり全力で吠えた。
メガネをポケットいれてたの忘れて突っ込むとこだった。
ほんと「エッジ」やるってだけで行くレベルに最高。
ハマッた始まりは「エッジ」だったし繋ぐのもやっぱこの曲なんだ。
最後のまとまってんだかなんだかよくわかんない挨拶で、
あーそうかこれゼアゼアだったって思い出したぐらい。
ダブルブッキング田中の眉毛剃ったのを見たかったけど、
知ってる顔一杯いて嫌だなってのもあって終わってさくっと退散。


セトリ
1.ラディカルヘッド
2.2SD
3.ゆーらり
4.ホーネット
5.エッジ