2019 はてなダイアリーから移行しました

さかな@レニー

ニッポン放送presents ミュージックパーク
〜Girls & Music Theater Vol.5〜
@新宿ReNY


土日ですが、カミさんが友達に会いに行く&その後実家に行くと
いうことで俺もたまには実家泊まってくるわってことで、
横浜駅で別れてから名古屋へ向かう前に一旦新宿へ。
まあそこそこ人は入ってました。


・AIS-All Idol Songs-
ちっこいのとかべですね、ここはアイルネに
輪をかけて興味がわきません。
でもファンは一杯いんだよな。


・OnePixcel
黒エナメル系かっこいい衣装の3人組み。
幼くみえるけどどうなんだろ。(JK1&2でした)
新曲EDMなのは良いなと思いました。
ロック系のはいまいつ。
ダンスはビシッとしててカッコいいです。


sora tob sakana
はじめますはふーちゃん。
まながくるくる髪形でなんか背伸びした子供って感じ
まじかわいいやばかったな。
なっちゃんツインテじゃなくストレート、ふーちゃんが
珍しく後で結んでました。
ここは音楽中心のブログなんだ、そんなことはどうでもいいんだよッ!!!
といいつつ、今回パフォーマンス的にはちょっと
すーっと流れてしまったというか、すごいとは思わなかったし
とてもいいなまでもいかなかった。
ただし、カワイイのはカワイイ。
なんだったかでなっちゃんが顔っていうか頬の横辺りに指をたてる
振り付けに気付いて死んだ。
今日もなっちゃん位置待機、3列目ぐらいでも背の高いのが2人はさんで
きてていまいちな位置取りでした。
そんなこともどうだっていいんだよ。
ラスト「夜空」の速いテンポの手拍子を、振り付けの合間に小さく
煽るレイの仕草は良いと思ったな。
掃けるときにMCでも言ってたワンマンに絶対来て下さいって
強く呼びかけるところとかレイは真面目だねーって思った。
何書いてるのかわからなくなってきた。


セトリ
SE.海に纏わる言葉
1.夏の扉
2.魔法の言葉
3.広告の街
4.tokyosinewave
5.夜空を全部


Maison book girl
衣装黒は初見でした。
あおいたんだけ露出が高いのはきっとサクライの好みやと思うで。
3曲目以降は全部知らない曲でしたが、4,5曲目はまあ良かった、かな。
最後の曲ってあれ何メイン7拍子なの?よくわかなくなって
気持ちいいですね、これがサクライ曲やね。
あと、振りがどれも素晴らしいなあってのは思いました。
ただしたまにくるっと回ったときに見えるアンダーパンツが
ブルマみたいなのはどうかと思うよ。何見てんだよ。
最後掃ける前グループ名言うのに振りとかキャッチコピーがないっての
意外と新鮮でした。
そういえばピクセルもなかったな。


La PomPon
ちゃんと見るのは初だね、カラフル腰巻き6人組。
かっこいいダンスインストから開始。
歌はいるとがっくししたので帰りました。