2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@DESEOミニ

ハミダサナイト!第二夜〜3・2・1で細胞分裂
@渋谷 DESEO mini with VILLAGE VANGUARD


ガラガラかと思ったらハミダシさんでなんか企画あるらしく
最初からそこそこ客いました。


・みつここねん
ハミダシとサカサマのメンバーのコラボ、セーラーミニ衣装。
なんだよっていうような素人芸、適当さ。
ほにほに言ってる曲自体は面白かっただれのやろ?


・日本アイドル生成工房
メイド系衣装2人、おしゃべり好きなようでMC長め。
2曲めになんと初代たけのこの「ツラツラ」。
そして4曲目は「サマーデイズ」。
サマーデイズ」の振り付けもコピーだったけど大きい方の子は
途中で息が上がってる感じでした。
まあちょっとよくできる素人ぐらいなレベル。


・MELLOW GREEN WONDER
白T、定番4曲。
昨日いたウザイパーカーがまた調子にのってなんか俺の近くに
いるんだよな、場所変えれば良かった。
中盤から後方にいた他ヲタとおぼしきやつまで前の方へ、
そして「918」の終盤のケチャパートはそういうのも巻き込んで
前にわあっとくる感じ。
巻き込む力。
終わってすぐ出たけど、「くっそカワイイな」の声が聞こえました。
確かにな。


セットリスト
1.ワンダー
2.キミキラ
3.だーりん
4.918