2019 はてなダイアリーから移行しました

シバノソウ@ロフトバー

Rocket Fes vol.6 Early Summer Comets!! act.3
〜サマロケ100ステージ目!!〜
@新宿LOFT BAR LOUNGE


いつもバーとメインフロアを行き来するドアが閉鎖されていて
行き来自由じゃないのかよって思って聞いたら、普通に
外から行き来できるらしく。


・ごいちー
ちっさい女子のDJと歌。
「乙女シック」やってました。
月曜からはじまる♪にーちようびにちようび♪みたいなの
楽しくて良かったなー。
ラブリーサマーちゃん「私のすきなもの」だそうです。
音源で聞くとたいしたことない。


・シバノソウ
制服ギターJK17歳。
コード4つしか知らないし、制服の上に着てるピンクのセーターは
ディズニーの数会わせで買っただけらしい。
でも、絶対売れる、サブカルクソ女が本名で親に怒られながら
やってる、とりあえずそういうMCは立派、しっかりしてますね。
曲もとてもまっとうな弾き語り。
ミックス入れたりする飛び道具はとりあえず今回封印らしく
正面から曲をぶつけるような。
いいね、背伸びしない、でも甘過ぎない、あまり嫌味もない。
ワンマンの宣伝をきっちりと、損益分岐点の観点もまじえつつ。
全然エロくないエロ着替えとか遊びもいれつつ。
アイドル界隈で異色な立ち居地を利用してどうもふらふらしてんじゃ
って思ってたけどちゃんと地に足ついてるなって思いました。


・スーパー転校生
しばらくメインフロアで過ごしたあと、ほんとはライブ100回記念の
サマロケをみたかったんだけど押してたようで残念ながら見れず。
素人2人うがまあカラオケ、やんね。
でんぱ「キラチュン」、いいね、「キラチュン」がいいね。


サマロケさん見たかったけどキムラサオリみないといけないので
ここで退散。