2019 はてなダイアリーから移行しました

キムラサオリ@ロフト

『乙女の事情 』〜3月編 〜
@新宿LOFT


地下は地下ですが話題性あるメンツと安い値段、
あとロフトバーとの行き来自由ってのもあってか
そこそこ客は入ってました。


・クマリデパート
久しぶりにちらっと。
ここまでリアルJSだと俺でもひく。


ちらっとみてからロフトバーへ。


・MELLOW GREEN WONDER
早めに戻ってきたらこっちは巻き気味で進んでいたようだ。
前から3列目ぐらいにいたんだけど、なんかウザイパーカーが
こんなにスペースあるのにあたってくるので辛かった。
今日は黒Tでフルバージョン5曲。
楽曲とパフォーマンスの強さでこういう時に他ヲタを引き込む
巻き込む力は強いかもしれない。
まあ単純な振りで入りやすいってのもあるかも。
いつもラストのあいさつ、ありがとうございました、だけ
マイクなしで地声であいさつするのなんかいいね。


セトリ
1.キミキラ
2.ワンダー
3.砂時計
4.ダーリン
5.918


・ハッピーくるくる
白のでかめもこもこパーカーで下履いてない?的ないでたち。
あらためてかなり曲いい、詰め込みエレポップ。
のりが完全なドル系で曲の良さを損なってるとこあるかもな。
まあやってる方もアイドル志向なんだろう。
ちなみに目玉焼きライスみたいのを食いながらフロアの結構前で
みてるやつが箸持ったままフリコピしててやっぱ地下いいわって思った。
振りはかわいいねかわいい。
で、長い時間とってあるなと思ってたのは、次のセッティング時間でした。


なので終わったところでロフトバーへ。
まあメインはキムラサオリなのでちゃんとちょっと前には戻ってきた。


木村沙織全国ツアー2017
簡単に言うとほんとにまたすばらしかった。
「オーバータイムス」の前に石田Pの機材がトラブっててたのを
ロスタイムとツイートしてた人いたけどうまいな。
でもね、俺はあれさえもちょっと狙った演出なのかもしれないと
さえ思ってしまったよ。
それぐらいに4曲を30分でやるライブ全体がよくできている。
これの全てが石田Pの作り出す芸術なんだよ多分。
結構眺めのロスタイム、すーちゃんがバレーのポーズとったり
頑張ってて、そこにふわっとなり始めた「オーバータイムス」の
エレクロトフレーズがほんとにキラーな感じで参った。
聞けば聞くほどにどの曲も深みに気付き感心してまたはまっていく。


セトリ
1.コートアウト
2.ノーマーク
3.オーバータイムス
4.セッター