2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 吉祥寺 優味ん

吉祥寺 昆鰹和味庵 優味ん
・チャーシュウ麺 醤油 750


とにかく食べないとヤバイというのもあり、ライブ時間前だけど
1220入店、先客1名。
ぱっと見で変わってるなーって感じのおじさんが1人でやってるみたい。
時間かかりそう、丁寧というよりはあまり手際が…、不安です。
まあちょっと時間かかったぐらいで出てきて、「味濃かったり薄かったり
したら教えて、治してあげるから」だってさ。
薄かったよ、言わなかったけど。
途中で七味をかけたら辛子にんにくというのを出されて、
このあと密室ライブなので迷ったけどしょうがないので少しばかり。
でもそれはおいしかった。
独特の麺だけどスープと他の具の独立感(合ってない感じ)とか、
どこに手間をかけているのか謎の店でした。