2019 はてなダイアリーから移行しました

あるふぁきゅん@タワレコ渋谷

+α/あるふぁきゅん。「Our sympathy」リリース記念イベント
@タワーレコード渋谷 4Fイベントスペース


時間が空いたところに何かないかと思ったら
フリーでみれるのが渋谷にあったので。


・+@/あるふぁきゅん。
ネット情報だと仮面してたんですが、ショートカット美人でした。
白黒の衣装、爪も黒、意識してんでしょうね。
アニヲタっぽい客が多い、っていうかみんなそうなんだろな。
若いし、女性も多いってか半半ぐらいかな。
若干メジャー勘違いな部分ありつつ、人柄はいいのかも。
曲はメタル的なくさみを今風にしたカッコいい系、
あと高音が特にものすごくいい歌声です。
ただ3曲も聞くと、もう十分かなーって感じ。
全部おんなじように感じちゃう。