2019 はてなダイアリーから移行しました

たたみゅ@晴空

たたみゅ!バレンタイン
@代官山 晴れたら空に豆まいて


いろいろイベント迷ったんだけど、2ドリンクのみ、
っていうのもあってこちらへ来ました。
元ヲタちゃんのコートさん、いました。
コートじゃなくてジャンパーでした笑


・SAKA-SAMA
黒いワンピース3人、緩いオルタナみたい。
本人達も運営もさして気合いれてやってるようには
みえないんだけどそれでも楽しめるヲタはいるんだね。


・ブスiD
チャイナ服のソロから、折角たたみに座ってるのに
なぜか立たせられる。
ってかカラオケやね、これでもリフトまでして盛り上がれる
ヲタがいるんだね。
次が激情系ソロ、こっちはなんで勝手に立ってんだって怒られる。
なんなんだよ。
途中フロアっていうかたたみに出てきてうずくまりながらの
パフォーマンス。疲れる。
次はマネージャ?の男とわりかし普通の女子2人+モリィでラップ。
だからなんだっていう。
最後みんなでなんかやってました。
これでも楽しめるヲタはいるんだね。


・Summer Rocket
一応今回はサマロケさん目当てということで来てます。
パジャマ衣装、わなびとメガネ2人という形態でした。
まあなんかバンド女子がアイドルのために作ってみました感が
ゆんゆんしてる曲でキャッチーなのあんまやらず残念でした。


ただということもあってかかなり盛況、あヴぁのチェキとか
盛り上がってましたが、なんつうかこのレベルの見世物で
楽しめるヲタが一杯いるんだなあ、っていう。
これに俺は金払う気にあんまならんなあ。