2019 はてなダイアリーから移行しました

しゅかしゅん@渋谷HMV&BOOKS

大阪☆春夏秋冬/New Me」CD発売記念インストアイベント
@渋谷 HMV&BOOKS TOKYO 6Fイベントスペース


週例の打ち合わせが今週はなしということでどっかライブ行こうと
思ってたんだけど結局フリーで気軽にみれるこちらへ。


・大阪☆春夏秋冬
前方スペースは結構いっぱい。
後方も途中から増えてきたけどまあスペース的には余裕あるぐらいでした。
前日も同じ場所でイベントやっててその時は聴かせる曲だけしばり。
ということで今日は盛り上がるきょくしばり。
いいんだけど煽られるのはめんどいな。
まいなの歌も慣れてきたのか調子がイマイチなのかインストアで
力抜いてるのかそんなにすごいって感じはしなかった。
ダンサー達も肩の力抜いてリラックスってパフォーマンスでしたかね。
俺は結構久しぶりすぎてノリについていけず、3曲目の「let you fly」で
やっとしょぼく歌って手を出したぐらい。
こてこてMCでえおんちゃんが笑いをたくさんとった後に新曲。
例のインシストのラップ的なやつ、これはどうかなあ。
って引き気味でみてたら中盤からえおんが客の中のほうへ、
続いてまいな、それからみんな客の中にきてわーって盛り上がって
ライブ終了でした。
普通のライブしかみたことない人にとってはとっても自由な
パフォーマンスをするグループだって思うだろうね。
ファンの人達が楽しそうで何よりです。
その後も長いことぺらぺら喋ってたんですが、えおんちゃん面白いので
一応最後までおりました。
関西出して笑い取ってこうってノリだけどなんか嫌味なくて好感。