2019 はてなダイアリーから移行しました

ちよの@ロフト

今日も963と...。新年会!
@新宿LOFT


めっちゃくちゃガラガラのロフト。
クルミレベルだとこうなんだろうなあ。


掟ポルシェ
フロア自由自在すぎて怖い。
ビールかなんかの缶をバーカンでもらって振って開けて
フロアにこぼしたところをまたバーカンでモップを借りて
自分で拭くとかやってた。
あ、ライブってか自分のDJ中の話しな。


・井出ちよの
一曲目気付かなかったんだけど、曲終わってひそひそ声でのMC。
なんと口パクだそうです。
声が出ないんだって。
なので普段みたいに疲れて声が出ないとかない完璧バージョンだそうw
それでもはっきしいってちーちゃんのダンスパフォーマンスと
CDだけでもしっかりと見世物にはなるんだよね実際。
「授業は今日も」やらなかったの残念だけど年末初披露、今日2回目の
「部活引退〜」がまたいい曲なんだなー。
このいつもの謎の感動っぽいやつ、ほんとなんなんだろうな。


セトリ
SE.もうすぐ高校生活〜Introduction
1.体調管理のために
2.台風一過
3.カードリーダー
4.部活引退の次にすること


・963
ぴーぴるの三つ編みかわゆ、あと顔超ちっさいな。
曲はなんか力抜いたヒプホプなんだろうけど
どうなのこれ。