2019 はてなダイアリーから移行しました

ミュージックパーク@イマジンスタジオ

ミュージックパークmini Vol.11
@有楽町ニッポン放送 イマジンスタジオ


ちょっと遅くなるけど帰り道だしぱんだみてこうか
ってことで久々にイマジンスタジオへ。


・RIOT BABY
一人はJC1だったものの見かけはリアル子供3人(JC1以外は、あとJS3と5)。
スイサイダルとかスラッシャー帽子で童謡歌謡系パンクを歌い踊ります。
みててものすごく辛かった。
ただし、JC1はステージはけ際しっかりお辞儀して去っていって超好感。


・Flower Notes
正統派6人。
大手レコード会社所属らしくちゃんとしてるけど
曲がなんのひねりもないメジャー曲過ぎてねむかった。


nanoRider
ライダーになってやっとちゃんと観ました。
大人になったまゆあやみ、袖無し黒セーラー衣装。
2曲目に「嘘つきライアン」、最後は「衝動デイズ」なつかしの名曲。
曲間ほぼつないで7曲?ぶっ続けmc.なしライブでした。


・赤丸ダッシュ
UDONトレーナーに短パン衣装という2人、ステージ前にヤカンをおいて
パフォーマンスで使ってました。
設定はともかく、かわいい子が自然体で楽しくやってます的なのり。
うどんそばめんるーい、とか気軽に楽しもうみたいな。


・パンダみっく
野村さん戻って今日は4人。
みんなぶかぶかパンダTシャツでちょっともさっと見える。
さらに、背の大きい子はダンスも歌もMCまでもたもたしてるなあ。
最初がハローの曲、ラストがさかな「クラウチング」で良かったけど
あとはちょっとイマイチだったかな。
野村さんもファーストインパクト時ほどなかなか、って思わなかった。


ってところで退散しました。