2019 はてなダイアリーから移行しました

Girls Bomb@コースト

Girl’s Bomb!! 〜今年もありがとうございました! 年末大感謝祭〜
@新木場スタジオコースト


カミさんがお花で昼から出るのでそれにあわせて無理くり
イベントを探したらこれがあったので行ってみた。
べるはちゃんが出てたイベントよりも盛況だったな。


drop
担当カラーのラインが入った黒のジャージ衣装。
瀧口さんがジャンプするときにお腹が丸出しになるので
中にシャツは着てない?エロい?
真顔と笑顔で切り替える曲が「冗談じゃないね」だそうです。
しかしその曲も含めて、すっかり慣れてきて、いいなと思うように
なってきました。


放課後プリンセス
昼なので女学校風制服衣装。
まりちゅうさん入り9人でのおライブ。
例の代表曲待とうかと思いつつすぐ抜けちゃいました。


花言葉イノセンス
制服衣装6人。ふつーですね。


・絶対直球女子!プレイボールズ
グローブとか野球の客の応援の棒とかをステージ後ろに配置。
(使ってるとこはみなかった、最後に使うのかな?)
ユニホーム風衣装8人で元気ソング、コールいっぱいって感じ。


・Chu☆Oh!Dolly
中央通り、なんですね。
カラフルな5人、ちゃんとしてます、が、まあふつー。


・原宿物語
チューブトップにダンスパンツが4人、袖無し毛皮に超ミニスカートの3人で登場。
次の曲では毛皮7人に、あとチューブトップももう一人いて膳2人だった。
ダンスメインっぽい感じ、サバイバルダンスとかtrfメドレーみたいのを
途中でやってた。
一人宝塚っぽいのいるけどみんなとてもルックスレベル高いすな。
ただまだ若いしかなり幼い感じもあるので露出多目はどうかと思う。


・天晴れ!原宿
客席いっぱいになってみんなでフリコピやらサークルやらよう騒ぐオタク。
振り付けいろいろ忙しいけどパーツはシンプルだから覚えれば誰でもできそう。
そういうところとっつきやすくていいのかも。
水色の子がやせたもえちみたいだと思いました。
曲の特異な感じがとても良くて、確かにちょっといいかもな、と。
この勢いだと神宿ぐらいはいくような気がしますね。


・なめんなよ原宿
ハラ出しミニスカなめ猫五人。
人気の差が歴然と、ってまあ俺もこれは無理だわ。


・JEWEL *MARIEE
帰り際の野外ステージ、カラフル衣装7人。
キラっとしたドル曲ちらっと観て退散。