2019 はてなダイアリーから移行しました

しもきたアイドルガーデン@ガーデン

@下北沢GARDEN


年末最終の火曜の会議がなくなったので
もう今日はいいかということでライブを無理くり
探したら昼からやってるのがあったのでこちらへ。
14時前のガーデン、フロアは25人ほど。
年末とはいえさすがに平日この時間、来てるのは
大体25人ぐらいかな。
いいおっさんが多くてお前ら何やってるんだと(俺もな)。


・カプ式会社ハイパーモチベーション
カラフルネクタイの夏制服4人、元気なドル曲。
ハイモチって略すようです。
少ないヲタと周りの客をなんとか盛り上げようと頑張ってるけど
マジでハート強いな。


・ただの女の子。
ミライボウルのパクリ衣装4人、青い子は173センチだとか。
曲はただのドル曲ですね。
ヲタ1人が周りを前に引っ張って頑張ってたという
ほんとに大変だなーとしか思えない状況。
微笑ましくもあるけれど。



・ふらっぺidolぷろじぇくと生
子供(JS5-JC1)5人でおさかな「魔法の言葉」カバーから。
後ろでパンダの子が振り付け真似てました。
二曲目もおさかなの結構珍しい曲。
最後がふらっぺの紹介曲みたいの。
ちーという子はすぐにでも上にあがれそう。


・パンダみっく
エース含む2人が体調不良らしく3人編成、チビ2人と一番背の高い子。
MCがなんともかわいいというか、見守る感じというか。
エース抜きでもさっきよりは確かにきっちりしてるような。
15分4曲で最後がシリアス系でした。


・TEARS-ティアーズ-
薄い紫の軽いドレス衣装5人、普通のドル曲。
ってか、これ大丈夫なのか?
まあファンが幸せなら問題ないか。


・アンダービースティー
メイド風衣装4人でまあそれっぽい曲。
気合の入ったファンがそこそこいますね。
低い声で超煽られるんだけどなんなの。


・上月せれな
元気一杯健康的なポップソング。
最前ヲタ何人かで頑張って引き込む。


・ぴゅあ娘
ぴゅあじゃなさそうなミニスカサンタ4人、きゃぴきゃぴしたドル曲。
最後タオル曲で聞いたことあるなーって思ったら、青シュンだった。
力の限り的なやつ。
フロアみんなで回ってたけどしんどうそうやったな笑


PPP!PiXiON
ふ、2人?青と黄だけ?
1人は別件だそうだけど、あとは体調不良?インフル?
エースいないとパフォーマンス落ちるな。
ファンはここぞと頑張っていたけどね。