2019 はてなダイアリーから移行しました

NDG&どつ@ロフト

『どついたるねん vs NATURE DANGER GANG』〜 FINAL BATTLE 〜
@新宿LOFT


べるはちゃん後飲んでたら、友達がもっかいロフト行くというので
俺もちょっとだけ行ってみた。
客層がさっきとまったく違うね。


・どついたるねん
ちょうど一回目のライブがおわったぐらいのところに入場。
カメラの人が呼ばれて、ラップ。
けっこんするまでどーてー、はじめてやってーなかだしー、だけ、なんだよ笑


・NATURE DANGER GANG
いきなり全開のライブ。
ゆきちゃんは下着までだったけど、セキはフロアで全裸なってた。
「生きてるってなんだろー」がとてもいい。


・どついたるねん
ちょっと忘れた。


・NATURE DANGER GANG
さっきよりくだらない曲の感じ。
ベルギーから来てるというファンのおっさんがキン〇マ
丸出しの衣装ってか変な気ぐるみみたいのでフロア
うろついてたんだけど、この回はステージ上がってた。
しかもふらふらしてるだけっていう、なんだんだよ。
終盤はステージ降りてまた音楽なって戻ってくる、
という繰り返しを10分ぐらいやってた。
くだらん笑


・どついたるねん
おおここで!って周りが言うような曲を最初にやってた。
おしつけがましいけど生きてる感とかそういうのはあるよね。


・NATURE DANGER GANG
時間的にこのライブみたら帰ろうと思ってたら、
なんとモノボケのみ30分。
ひでーと思いつつくだらなおもしろかった。