2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ロフト

みずほ&あーやん卒業企画 Shallow Grave「ベルバンギャルハート」
@新宿LOFT


アーバンギャルド
なんつうか好きじゃない。
クール気取ってる女ヴォーカルもつまらないし
面白いと思って煽ってる男もつまらないし。
仮の資質を疑ってしまうよ。


BELLRING少女ハート
みずほ白リボンの高いツインテ、2曲目が「サーカス」でとれてた。
カンカンなし編成、「いんざれいん」アタマのほうのカンカンパートは
みずほが続けて歌う。
そっから今日は「歌舞伎町交番、がんばれー」、もう最後かな。
めずらしく序盤からの「サーカス」とか、新曲は3つともやって
「タンジェリン」が珍しかったとか。
好きな「アイス」、終盤「アスマ」後に「チャッピー」とか
大一番のあと解放されたべるはちゃんとフロアの雰囲気が最高だった。
「クリムゾン」だっけな、ちょっと忘れたけど、上手にきた
仮がさらっとウィンクを送ってきたのちょっとドキッとした。
仮はウィンクが似合うな。
フランスのヲタちゃんがよくわかんないガチ恋口上してんなと
おもったらあれはなんとフランス語だったそうです。
まあ今日は許そう。
カンカン休みということでロフトからでっかい等身大以上の甘楽のパネル。
それがステージの後ろに置かれていて、MCで仮が遺影イェイとか
言ってて本気でバカなんだなと思いました。
一旦ステージ後ろに戻したパネル、ラスト「ベッドヘッド」で
またみずほが抱えてステージ前によたよたと。
田中が見かねて抑えてました。
みずほのそういうところが尊い、素晴らしすぎる。
アンコール、くだらないコラボだったけど、まあみんなでバカ騒ぎ
ってんでそれはそれでべるはちゃんらしかったかも。
みずほが全力で飛び跳ねているのもとても良かった。


セトリ
1.いんざれいん、いんざだあく
2.サーカス&恋愛相談
3.the Edge of Goodbye
4.2SoundDown
5.ホーネット'98
6.c.a.n.d.y.
7.コミュニケーション・カウントダウン
8.yOUらり
9.タンジェリン細胞
10.Crimson Horizon
11.Beady Riot
12.アイスクリーム
13.low tide
14.asthma
15.チャッピー
16.bedhead
E1.あくまで悪魔 ・・・ アーバンとコラボ