2019 はてなダイアリーから移行しました

武井麻里子@ミルキーウェイ

鈴木花純(テレジア)主催
Mezzo Forte Vol.6
@渋谷Milkyway


・武井麻里子
客は20人ぐらいかな。
白地に黒模様のミニワンピ衣装、今日はドル系意識ですかね。
マイク線がスピーカーに絡まってガクンってなるシーンがありました。
それで同様したのか、1階音程が変だったかも。
最後新曲「オーバーホール」初見。
わかりやすく揚げすぎないサビの情熱的な感じいいと思った。
この人ほんと良曲一杯持ってるし声も独特の甘え声出せるし
美人でコケティッシュなんだけど、なんでこんな地下なのかっていうと
やっぱ個人経営だからってのあるのと、やっぱにじみ出る性格の〇さ
なのかなあって思ってしまう。
最前エリア5人、その後ろに4人ぐらい、俺は2列目端にいたんだけど
またもなぜか俺にだけは指差しがこないというプレイ。
多分意識してるな(乾笑)。


セトリ
1.ロマンティカ(ミニアルバム)
2.PARADE(ミニアルバム)
3.ほうかご★マジシャン
4.STAR PLAYER(2nd)
5.Overhaul(4thシングル)


・劇場版ゴキゲン帝国
今日から二人でやる、的なナレーションの後ライブ開始。
元気そうな女子がロック系でうおーって感じだったので
疲れるなと思って出ました。